ぶらんみゅ~ココロに響くサプリ~

ほっこりとうるるに満たされるサプリメントとスキンケアのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美・チョコラ」無料モニターを試してみました!





冒頭からごめんなさい。
写真を撮り忘れてしまいました。

チョコラBBで有名なエーザイから美チョコラが登場しました。

抗酸化作用が期待できる「ビタミンC」と「コエンザイムQ10」、保湿効果が期待できる「コラーゲン」、皮膚を健康に保つ「ナイアシン」をエーザイが培った知識と技術を集結させたエイジングケアのためのサプリメントです。


実は管理人は、現在更年期の治療真っ只中。
更年期障害の症状は人それぞれさまざまだと思うんですが、自分の場合は、「気力の低下」「ホットフラッシュ」「メニエール」でした。
もともと「メニエール」は軽く持病で持っていたので症状が出ないか常に神経を尖らせています。
現在は、プラセンタ注射とローヤルゼリーの摂取でずいぶん改善されていますが、美チョコラが届いた頃無理が祟って風邪を引いていました。

こんなときにサンプルを飲むのも非常に気が引けたんですが、飲むことにしました。

結論から言うと、これはかなり優秀なサプリメントだと思います。
風邪を引いたにも関わらず、毎日の寝起きがとってもスムーズでした。
それから、更年期対策にも効果的なのではないかと思います。
実際、摂取していた7日間は「メニエール」も出ませんでした。

自分は寝起きと就寝前に「炭酸水」か、なければ「水」を飲みます。
その習慣があったため就寝前に毎日摂取することができました。

毎日3粒ずつ、7日間試すことができます。
無料なのに7日分も試せたのは非常にありがたいと思います。
だって、しばらく続けてみないとどのくらい効果があるか分からないですよね?
だから7日間というのは効果が得られ、また続けてみようかと思える十分なお試しの期間だと思います。

えっと、現在WEB限定美チョコラ 無料モニターを募集しています。

大手のエーザイだからこそできる太っ腹な無料モニター。
じっくり体験して効果を確かめられることも、体験後も勧誘されなかったのも
とってもありがたかったです。

サプリメントは、ジッパータイプの袋に入って
しっかりとした薄型の箱に梱包されて届きました。
そんなところにもエーザイの配慮が感じられました。




スポンサーサイト

| 美チョコラ | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

