ぶらんみゅ~ココロに響くサプリ~

ほっこりとうるるに満たされるサプリメントとスキンケアのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美チョコラ」のぶっちゃけ口コミ!その効果を語る

せっかくなので「美チョコラ」のぶっちゃけ口コミを書きたいと思います。

美容については気になった化粧品やサプリメント、気に入った化粧品やサプリメントがあると、某巨大口コミサイトに行って自分なりに調べてみるんですが、「そんな辛口な評価ww」と思います。
みなさん、辛口すぎませんか?
某巨大口コミサイトではリーズナブルで効果絶大でないとなかなか評価がされ辛いようです。時にはパッケージ、化粧品ならテクチャーや香り、サプリメントなら味やサイズ的な飲みやすさにまで辛口に採点されてます。

だから、辛口の評価の方がこちらを見られたら「甘甘評価だな」と思われるかもしれませんが、お付き合いくださるとうれしいです。

個人的に化粧品、サプリメントが辛口の評価の方がいらっしゃるとしたら、本当の意味でその人には必要のない高機能なものだったのだと思ってます。化粧品で例えると配合されている成分が肌には足りていた、サプリメントで例えると配合されている栄養素がその人のカラダには足りてたってことだと思ってます。
実際若い頃、高機能化粧品を試していましたが、どれを使ってもそれほど効果を感じなかったものです。今なら思えます、若さで十分ケアされているもちもち&ぷりっぷりの肌に「たるみケア」なんて必要ないですもの。

そんなわけなので、機能・効果共に感じられるのは本当の意味で肌やカラダが弱ってきたタイミングだと思うんです。管理人にとっては更年期真っ只中の今がその時で、肌も程よくたるみ(笑)、カラダもかなり草臥れてきてます。
そして加齢にしたがって、自分のカラダに何が足りないのか、その日の体調によっても少しだけ感じられるようになりました。
だからこそ、今なら、敏感に化粧品やサプリメントの効果が感じられるのだと思います。


美チョコラはこんな人におすすめ

どの化粧水も浸透が今ひとつ、乾燥が気になるという方

実は、このサプリメントを試している最中、基礎化粧品のトライアルキットも試していました。その時には、化粧水もすーっと肌に吸い込み、朝起きたとき肌がキュっと引きあがってフェイスラインがスッキリするほど効果があって、すごい化粧品だなぁと思ってました。けれど、美チョコラのお試し7日間が終了し、しばらくしてから化粧水の浸透が以前ほどでなくなってしまいました。後から気づいたんですが、美チョコラが内側から基礎化粧品の効果を最大限引き出していたんですね。乾燥が気になる、どの化粧水を使っても奥まで潤っている感じがしない、という方には、肌の基礎体力をアップしてくれる効果が期待できると思います。


季節の変わり目にバリア機能が低下しやすいかた
具体的には、季節の変わり目に化粧水がピリピリする、肌がかゆくなる、などの症状が出るひと


チョコラBBには抗酸化作用が期待できるビタミンC、肌のトラブルに効果が期待できるナイアシンが配合されています。
だから、肌トラブルを抱えている方、特に肌が弱ったときには効果大だと思われます。サプリメントを摂取している間は、化粧水をつけたときに、ぐんぐん吸収している実感がありました。また、肌も健やかに保たれている感じを実感することができました。肌が健やかに・・・漠然とした表現ですね。・・・えっとつまり、普段は疲れてくるとピリピリしたり、肌がつっぱった印象があるのですが角質層がふっくら厚くなって肌の内面から元気になってるような感覚がありました。


更年期を迎えた女性へ
具体的には更年期障害を迎えた方の第2、第3のサプリメントとして


更年期障害に効果的なサプリメントとしてはイソフラボンやローヤルゼリー、プラセンタ、マカなどが効果的と言われていますが、個人的には総合的にいろんなサプリメントを摂取するのが効果的だと考えています。なぜなら、同じサプリメントを摂取した方すべての人に効果があるというわけではありません。実際、管理人は漢方を処方してもらえる病院に通っていますが、最初の漢方は体質に合わずお腹を壊してしまいました。漢方も、更年期障害の症状によって人それぞれ処方される種類が違ってきます。現在は、ローヤルゼリーの口径摂取とプラセンタ注射をしていますが、自分には合っているようです。それに加えて、美チョコラを摂取していたときは風邪を引いているにも関わらず倦怠感、眠気もなくまためまい等の症状も起こりませんでした。美チョコラに含まれる栄養素、「ビタミンC」「ナイアシン」「コエンザイムQ10」「コラーゲン」共に強力に更年期障害を改善するものではありませんが、バランスよく配合されているので第2、第3のサプリメントとして摂取することで症状の起伏(症状の重いときと軽いときの差)が起きにくく快適に過ごせるのではないかと思います。


今なら、無料で7日分が試せる美チョコラ 無料モニター募集中です。
スポンサーサイト

| 美チョコラ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

