ぶらんみゅ~ココロに響くサプリ~

ほっこりとうるるに満たされるサプリメントとスキンケアのブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【格安】彩光の1ヶ月1,000円サプリ「DHA+EPA」を試してみました!

先日紹介した彩光の1ヶ月1,000円のサプリDHA+EPAを試しに購入してみました。

メール便でのお届けなので発注から数日掛かりました。
こんな薄くて、本当に1か月分入っているの?というくらいスリムに梱包されて送られてきました。


IMG_4436s.jpg


包みをはがしても、こんなにスリム!
どんなに粒が小さいんだろう、と思うくらい・・・。



IMG_4439s.jpg


裏には含有量が書かれていないっ
彩光のHPから、含有量を調べました。

DHA267mg+EPA66mg

だそうですよ


これが適正な量なのか他のサプリを調べてみたら・・・

サントリー DHA300mg+EPA100mg
DHC DHA510mg+EPA110mg

さらには、サントリーもDHCも、
DHA、EPAの酸化を防ぐというビタミンEも添加されていました。


一方の彩光のサプリには、ビタミンEの1000倍もの抗酸化作用が期待できるという、

アスタキサンチン

が入っているそうです!

アスタキサンチンには
LDLコレステロールが酸化するのを防いだり、
目の老化防止や免疫力の正常化、痴呆症の予防効果があるんですって!?


これは頼もしい!



IMG_4440s.jpg


封を開けてみて、綺麗なルビー色にwktk
これにはびっくりしました!

てっきり、白い錠剤タイプだと思ってたので・・・。
でもソフトカプセル・・・というわけではないみたい・・・。



IMG_4443s.jpg


1日の摂取量は2粒なのだそうです。
さっそく2粒試してみました

効果は含有量よりも吸収率なので
含有量がすべてではないけれど
サントリーやDHCに比べたら含有量は少なめなので、
痴呆症など積極的に予防したい方は1日3~4粒摂取しても良さそうです。

全部で62粒入っています。

毎日3粒ずつ摂取しても1ヶ月で1,500円!


これなら続けられそう


今度はローヤルゼリー+コラーゲン
を試してみようかな・・・。

スポンサーサイト

| カラダとココロに効いたサプリメント | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

